駅頭でのご挨拶

0
    毎朝、駅頭での市政報告書の配布をさせて頂いております。

    宝塚市内は駅の数が多く、市内の全駅を一巡するのに、日数を要しますが、すでにほとんどの駅で3回目に突入しております。

    今朝は、武田尾駅で立たせて頂きました。やはり南部の駅に比べると、乗降客はかなり少ない中、雨は降っておりましたが、美しい自然の中で、この環境を守りながら、人口も増やさなければならないし、観光にも来ていただけるようなまちにするために、バランスを考えて行かねばならないと思いました。

    また、先週に開催させて頂きました「〜市民とつくる明日の宝塚〜 総決起集会」と銘打ちました市政報告会で頂戴しましたアンケートには、非常に多くの市政に対する要望を頂戴しました。

    現在、その取りまとめをさせて頂いています。

    改革を望む多くの市民の皆様の声を頂戴し、改めて何とかしなければならない。と強く思う所です。





    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    伊藤順一

    TIME

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM