ありがとうございました

0
    全く力及ばすで、応援いただいた方々に申し訳ない気持ちで一杯です。
    ご期待頂いた皆様に、心からお詫びと感謝を申し上げます。
    申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

    政治生命をかけた戦いと、この出馬の時から決めていましたので、これで政治の道は引退させて頂きます。

    生まれ育ったこの街を良くしたいと、ボランティアに関わらせて頂いて28年、そして、10年間、政治の道を懸命に極めようと誠心誠意やってきたつもりでしたが、なかなか政治の道は厳しいですね。

    本当に、長らくの間、ご支援いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。

    今後の宝塚市の発展をお祈り致します。


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    伊藤順一

    TIME

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM